

新しくスタート。

このブログ、長いことやってます。
更新まったくしていませんがw
チェリサさんをはじめいろいろな石鹸屋好きギタリストさんと出会えてきました。
感謝しています、本当に。
みなさんは、いかがお過ごしなのでしょうか・・・。


さて、記事も一度一掃して、再スタートを切ろうと思います。


やっとのことで



東方アレンジサークルを立ち上げました!





うぇへぇ

まぁ、ほとんど思いつきなんですけどね★テヘペロ


まだメンバーもまともに集まっていませんが、のびのびと楽しんでやっていければなぁと思います。
アレンジの方針がどうなるかはわかりませんが、メタルとかハードコアとかになると思います。
アレンジ長の趣味がそうなのでw

今後がすごい楽しみで楽しみで・・・


とにかくギターを練習しよう


そう心に決めt((ry

まだまだド下手ですからね


頑張っていこうと思います!!





め ざ せ 例 大 祭


アディオス!




プロフィール

お味噌

Author:お味噌
できたてほやほやの東方アレンジサークル「大名行列」でギター弾いてます。

ほんとにまだ生まれて3秒とかのレベルです。

目指せ、R!T!S!




石鹸屋が大好きです。
ボカロが好きです。

未熟ながら【弾いてみた】デビューもしたいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
